※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
ファッション・コスメ

びっくりしたことがあるので書きます☺️なんと、亜鉛のサプリメントを飲…

びっくりしたことがあるので書きます☺️

なんと、亜鉛のサプリメントを
飲みだしてから体重がみるみるおちていきます。

元々太りやすい体質なのですが
最近亜鉛を飲みだし
食べても食べても太りません😆😆😂

1日5食ほど食べてます。笑
夜食もラーメンチャーハンなど🍜たべてます。笑



そして、髪の毛も
とってもよく伸びてびっくりです。


500円くらいの亜鉛サプリで
二週間で3キロ落ちました。
これ以上体重がおちると、
BMIが18以下になってしまうほどに
痩せて、驚きを隠せません。


良かったら試してみてください!!
体質によって合う合わないはあるかもしれません😢

コメント

deleted user

500円でしかも落ちなくても身体には悪くないので気になります!!
ドラッグストアいくついでにかってこようかな😳😳

  • w

    w

    体重おちなくても
    とってもいい事が
    色々書いてありました!!
    髪の毛もツヤツヤになるみたいで😆

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早速買ってきました❤
    髪の毛ツヤツヤになるだけでも嬉しいです☺️☺️

    • 5月19日
  • w

    w

    髪の毛、ツヤツヤだけでも嬉しいですよね😆
    早速買っていただけたのですね😍

    • 5月20日
S ❣️

亜鉛で痩せるんですねー😳
すごい!買ってみます💓

  • w

    w

    まさかの、亜鉛で痩せました😂😂
    育毛効果があるときいて
    髪の毛を伸ばすために
    かったのですが
    まさかの痩せました🌟😍

    • 5月19日
👶🏻🧒🏻

すごい‼亜鉛気になります✨
marinさんはどこのサプリメント
飲んでるんですか😳?

  • w

    w

    DHCです😆😆
    まさかのまさかで
    びっくりです🌟

    • 5月19日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    さっそく明日買ってみます✨
    飲み始めてどれくらいで効果ありましたか🥰?

    • 5月19日
  • w

    w

    2日後に300グラム体重落ちました😆

    そこから、
    キープの日だったり
    体重が落ちたりです😆

    • 5月19日
  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    効果早いですね✨
    期待してします🤭
    marinさんの投稿見れてよかった‼
    ありがとうございます💖

    • 5月19日
  • w

    w

    いえいえです💓💓
    また効果あった時は教えてください←

    • 5月20日
みゆ

亜鉛て痩せるんですか!?😳
娘は低身長で背を伸ばすために亜鉛の薬を飲んでるんですが、本当に体重増えません😂😂
そのせいなのかなぁ🤔
3歳半でまだ11キロです😅
ちなみにサプリはまずくないですか?
薬の亜鉛は相当まずいみたいで毎日戦いです😭

  • w

    w

    痩せました😆😆
    あ、それはもしかして
    亜鉛のおかげなのかな?
    サプリ全然なにも
    味とかはしなかったですよ😅

    • 5月19日
  • みゆ

    みゆ


    もともと増えにくい所に亜鉛の効果で更に増えないんですかね🤣

    流石に妊娠中は飲んだらまずいですかね?😂
    私も産後すぐ飲み始めようと思います🥰💕
    味しないんですか!
    子供の用の薬も味しないように加工してくれたらいいのに😓

    • 5月19日
  • w

    w

    かもしれないですね😍😍


    妊娠中飲んでいいのかは
    わかりませんが
    亜鉛とかなら
    飲んで良さそうなイメージもありますが😂😂

    カプセルなので味全くしないです😊
    子供のものはどうしてもあじしてまいますよね!


    あの、お子さん
    よかったら今身長何センチか
    教えていただいてよろしいですか?
    私のところも、
    小さくて😅😅

    • 5月20日
  • みゆ

    みゆ


    たしかに体に悪いものではないですもんね🤔💕
    ちょっと調べてみます🥰✨

    うちの子、3歳7ヶ月で86センチです😭
    2歳9ヶ月の時はちょうど80センチでした!

    • 5月20日
  • w

    w


    調べてみてください😊💓
    もしかしたら、飲めるかもですね!!


    86センチ、小柄ちゃんですね😆
    私のところは、83センチです!!
    83センチだったら
    大丈夫なのだろうか😅

    • 5月20日
  • みゆ

    みゆ


    調べたら妊娠中は亜鉛ダメでしたー😭💦💦

    成長ホルモンの注射しててこれなので本当におチビなんです😂
    成長曲線からは出てないですか?
    曲線からすごく下でなければ大丈夫だと思いますよ😊
    娘は曲線からかなり下なのです 😰

    • 5月20日
deleted user

今から息子とスーパー行く予定なので、買ってみようと思います!
たまに舌の味覚が変な時があり、知り合いから亜鉛不足では!?と言われた事もあるので😅

それ以外にも嬉しい効果が期待出来そうですね✨

  • w

    w

    亜鉛が不足すると
    舌の味覚も変わるのですね😅😅

    色々な効果期待できそうですね😆

    • 5月19日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

え‼️
亜鉛買います😂

  • w

    w

    かってください😍😍

    • 5月20日
yui❤︎

亜鉛って、そんな効果あったんですね👏👏👏👏DHCですよね🤭
いい情報ありがとうございます💕

  • w

    w

    DHCです!
    まさかの効果にびっくりです💓😔😔

    • 5月20日
ぽんちゃん

亜鉛自体の毒性は極めて低いため、食事からの適正量摂取であれば副作用が起きることはありません。
サプリメント、または亜鉛強化食品などで1日2g以上摂取した場合、急性中毒を発生して悪心、嘔吐、食欲不振、下痢などが起こる可能性があります。*3

摂取耐用上限量を超えた量を慢性的に摂取していると、同じく必須ミネラルである鉄や銅の体内への吸収を阻害することもあります。
貧血や免疫機能の低下、代謝異常につながりますので注意しましょう。過剰摂取は泌尿器・生殖器系などにも悪影響を及ぼす可能性もあるという報告もあります。

サプリメントで亜鉛を摂取するときは食品で不足している分を補うことにとどめ、過剰摂取とならないよう注意が必要です。
以上コピペでした。
気をつけて下さいね!