※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
お仕事

妊娠出産後に再就職された方、保育園で働いている方の勤務形態や時間について教えてください。下の子が半年後や年明けに働きたい方も参考にしたいです。

妊娠出産等で1度退職された後にまた新しくお仕事始められた方、なんのお仕事されてますか?😊
特に保育園に入れて働かれてる方、パートか正社員か、勤務時間と保育園への送り迎えの時間等教えて欲しいです!

下の子が半年くらいになったら、もしくは年明けに働きたいなと思ってるので参考がてら教えてください🙇💓

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

工場でパートで週5で働いてます。
土日祝日、三大連休はお休みです!
勤務時間は8時半から17時で
朝7時半に家出て保育園預けて
17時半前後にお迎え行きますね!

みつや

マタハラで退職し、産後新しく仕事始めました!

求職中で0歳四月保育園を狙い、五月から働いています。

コールセンター
パート9時〜1時、週5
家→保育園は20分、保育園→職場20分

保育園には8時過ぎから2時半まで預けてます!

あまぐり✧

妊娠して退職しました!
今は工場パートで9-15時です😊
送り8時過ぎ、お迎え16時です!

deleted user

土曜日含めの週5
11-17時で働いてます。
バイトです。
保育園は9‐17時半

‪(๑•🐽•๑)‬



まとめてのお返事ですみません💦
やっぱりパートの方が多いんですね!
私もまずはパートから探してみようと思います😊
ありがとうございました!