※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

産後の結婚指輪…。とっくに妊娠前の体重に戻っているのに、結婚指輪が入…

産後の結婚指輪…。

とっくに妊娠前の体重に戻っているのに、結婚指輪が入りません😭いや、入るんですが第二関節を通って指の付け根までの1、5センチくらいがキツイです。(指毛が生えるあたり)
ちょっとキツイですが付け根まで えぃ‼️と入れちゃえば大丈夫かな?と思いますが、、、その後抜けなくなったり鬱血してきたらどうしようと心配で出来ません😂

もう少し指のむくみが取れるのを待つべきですか?でも夏はまた指が浮腫むしどうしよう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通につけっぱなしにしてたら鬱血し始めてて、頑張って取ってその後外してます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうしばらく待った方が良さそうですね😓ありがとうございました!

• 5月20日
ママ

はめられたら必ず取れるんやし気にせずはめてますよw
取りたいときは、石鹸で滑らせたら外れるし気にしてないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はめたものは必ず取れるって言いますよね!鬱血が怖くてできないビビリです笑
    ありがとうございました!

• 5月20日
たんたん

はめない方がいいですよ😂
私も産後に体重戻ったからとはめたら外せなくなってどんどん鬱血していって病院で外してもらいました😅
めちゃくちゃ痛かったです笑
浮腫と体重は関係ないんだなぁって思いました💧
もうちょっと待つか、指輪のサイズ直しをしたらいいかと思います!
私はサイズ直ししてはめています💍
今ではゆるゆるですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鬱血が怖いですー😱最悪指輪切ることになったりもしますよね。知り合いに消防署員がいてそう言ってました💦
    もうしばらく待とうかな…。
    サイズ直しした指輪は、いつから緩めになりましたか??

• 5月20日
  • たんたん

たんたん

10ヶ月くらいですかね🤔

• 5月20日