※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱ママリ🍼
ココロ・悩み

生理再開についてです!産後3ヶ月ちょっとですが、完母なのにもう生理の…

生理再開についてです!

産後3ヶ月ちょっとですが、完母なのにもう生理のような出血がありました💦
産後2ヶ月のときに1度出血があって、生理きたかな?
と思ってたのですが、その出血は1度だけでそれ以降オリモノに変わって止まってしまいました。

で、先程トイレに行ったらまた出血していました。
これは生理再開してるのか?とモヤモヤしてます😭

1度出血があってから2週間ぐらい?経過してて
また今回出血してるとなるとかなり不安定ですよね??
体が重い、イライラするなどの症状もあります💦

1人目の時は断乳するまで生理が来なかったので
もしこれが生理だとしたら早すぎだな〜と思ってます。
ちなみに完母で育ててます。

同じような方いらっしゃいましたら
コメントお願いします!

コメント