※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠5週で眠気がないですが、つわりの症状もなくて心配です。アドバイスをお願いします。

妊娠[5w]しても全く眠くない方いらっしゃいますか?生理予定日から3日だったまで茶オリと眠気があったが(まだ陽性が続く)4日目から全く元気になり、今のところも全くつわりの症状がなくて、大丈夫かなと心配しています。アドバイスがあったら是非お願い致します。

コメント

華💐

全然眠くなかったです😅💦

つわりも全くなくて、最初は心配でしたが、私はそういう体質だったみたいです⭐️😄

• はな

はな

皆さま、暖かいご返事本当にどうもありがとうございます😊
    同じく眠くない方がいらっしゃって安心しました。妊娠初期は本当にいろいろ不安でたまらないです。大げさに言うと命がかかってるから油断はできないです 笑

• 5月19日
  • 華💐

華💐

ほんとそうですよ!🙋❤️
    自分も、赤ちゃんも命かけてトツキトウカ過ごすんです😄
    不安になるのは当たり前ですよ💦😖

• 5月19日
フェリシティ

私は1人目と今回も全く眠気なかったですよ😳つわりも軽い方でした。
ない人も居てるので大丈夫だと思いますよ!

ささみ

娘の時は8週位からのつわりでしたよ(^^)
それも食べづわりでなにか食べてないと気持ちが悪かったです(^^;)
つわりの症状は人それぞれだし、ない人はないみたいですよ*ˊᵕˋ*

rin

私も今9週ですが、眠くなることは全然なかったです!普段と変わらずです。
ただ悪阻は5週後半からきました💦でも悪阻こそ個人差あると思います♡
ないに越しことありません。
あまり心配せず、お身体を大切にお過ごしください♡