※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛こないけど、子宮口は閉じてる。検診で変化なし。次の検診が心配。上の子は39週で生まれた。

陣痛こない😭
今週の検診では下がってきてて柔らかくなってるけど
まだ子宮口は閉じてると言われ…
ウォーキング、スクワット、階段上り下り、あぐらをかいたり
カレーとオロナミンCのジンクス試したりしたけど
全く変化なしー!!!笑

次の検診でも変化なかったら落ち込みそう(><)

上の子は39週で内診グリグリの次の日に生まれました😭

コメント

ぷう

私も37週であと少しで38週ですー😜毎日ソワソワしますよねえ!
私も前回の検診で子宮口1cmで柔らかくはなってますって言われました!
次回グリグリされますー怖いー!笑

  • ママリ

    ママリ

    1cmだけでも開いてるの羨ましい😩笑
    グリグリ頑張って耐えましょう!!笑

    • 5月19日
雪

私も待ってますが来ないですね(´-ω-`)
昨日は健診で助産師に話を聞いてもらって助産師からも赤ちゃんに声をかけてもらったけど全く前躯陣痛もないです(笑)

毎日毎日落ち着かないですよね~💦
気持ちわかります‼️

  • ママリ

    ママリ

    破水や陣痛、何から始まるか
    分からないだけにドキドキしますよね(><)

    • 5月19日
🖤🖤

私も下がってて柔らかくなってて
子宮口1㎝ちょっとあいてると言われたのに前駆陣痛しかないです😂
👶も2900なのでそろそろ出したいです😭
今夜満月❓
満月から3日間❓
期待したいですね🙏

  • ママリ

    ママリ

    少しでも開いてるの羨ましいです😩
    私は前駆陣痛すらありません!!笑

    満月から3日間ですか!初耳です!
    出てきてくれること祈っておきます😂

    • 5月19日
  • 🖤🖤

    🖤🖤

    月と神頼みしかないので祈るばかりですよね😁💦
    お互い元気な👶産みましょうね🎵

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    頑張りましょう✨

    • 5月19日
mama

私は今日が予定日です✨
赤ちゃんの頭はだいぶ下がってるし
子宮口柔らかくて2cm開いてると
言われてますがまだなんにも💧
赤ちゃんのタイミングなんで
待ちたいと思いますが
入院して促進剤使うってなる
前には出てきてほしいです😅

  • ママリ

    ママリ

    2cm開いてても何もないんですか😱
    促進剤怖いですよね💦
    自然に出てきてくれるのを祈ってます😭

    • 5月19日
  • mama

    mama

    先週の金曜日くらいから
    ずっとです😅
    居心地がいいんでしょうかね😂
    怖いもありますがお金かかるのが
    嫌だなーって思ってます🤣笑
    お互い頑張りましょうね!!

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😅
    頑張りましょう!!!

    • 5月19日