※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんのママ
ココロ・悩み

浮気されてから半年経ち、相手の女性が同じ職場にいる。相手を消したいため、旦那の上司に相談し、女性を解雇してほしいと考えている。

未だにLINEのみの浮気されてから半年たちます相手の女同じ職場にいるし消えて欲しいからもう旦那の上司に話そうかな女解雇してもらえたらいいのに

コメント

A

んー、旦那さんとの関係はそれで悪化しても嫌ですし変に言うと名誉毀損になってしまうかもしれないし旦那さんも居ずらくなってしまいますよね><

まゆ

LINEのみで、身体の関係なしなら社会的には不倫とはならないので、会社解雇にはならならないかな。
そして、会社に言うのは諸刃の剣で、旦那さんも左遷されたり出世の道が途絶える可能性もありますよ。立場も悪くなり上司からの心象も悪いし。

旦那さんと再構築する気はなくていつか別れるなら、好きにやっちゃえばいいと思いますけどね♡

いつでも平常心

会社はそんなことじゃ動きません
例えば
旦那さんとその女性が会社に損害を与えたとかなら別ですが

もも

同じ職場で不倫したカップルがいましたが、職場中の噂になり男性の方が退職しました。
やはり、居づらくなったのでしょうかね😥慰謝料も発生したそうですよ。

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

旦那に転職してとお願いしました

• 5月20日
  • もも

もも

その方がいいかもですね。
    女性の方は相変わらず何事もなかったように仕事にきてます😳

• 5月20日