※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

子どもさんが幼稚園に通われている方にお聞きしたいのですが、9時30分〜…

子どもさんが幼稚園に通われている方にお聞きしたいのですが、9時30分〜保育時間と書いている場合、だいたい何時から登園可能なんでしょうか??
私の仕事が9時からなので、8時30分には登園したいのですが💦
その園によっても違いますかね、、
ちなみにバス登園ではなく、自転車で送迎です。

コメント

あーか

息子の幼稚園では徒歩登園の子たちは9:00〜9:40までに登園です(・ω・)/
それ以前は早朝保育になるので別料金かかります!

ひよこ

息子の幼稚園では8:30〜9:50に登園で、事前申し込みがあれば8:00〜可能です(^^)
追加料金はありません。

ちゃぼ

うちの息子が通う園は8:00~9:00の間に登園すればいいです。
園によって違うと思うので、園に確認された方がいいと思いますよ!

deleted user

大体30分前から登園してきてください、と言われてます。
早朝保育自体がないので、それ以前は無理だと言われてます💦
園によって、いろいろなんですね。

みかん

娘の幼稚園は、8:30〜9:00が徒歩または車で保護者が送り迎えする子の登園時間です!
7:30からの1時間は早朝保育が別料金であります🙆

ゆーちゃん

皆さんコメントありがとうございます!
やっぱり、その園で違うみたいですね。
来年までにしっかり確認してみます😊