※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
お出かけ

柏駅や我孫子駅周辺ではいはいの赤ちゃん連れでのランチでおすすめの場…

柏駅や我孫子駅周辺ではいはいの赤ちゃん連れでのランチでおすすめの場所があれば教えていただきたいです。
車ではなく電車を利用します。

コメント

aaa

柏の東口にココラボというカフェがあります(^^)
一度利用しましたが、見えるところにキッズスペースがあるので遊ばせておけるかと、、。

はいはいだと動いちゃうので、最近はフードコートも利用してます笑
TX沿いになっちゃいますが、柏の葉のららぽーとのフードコートなら、座敷のようなスペースがあるのでいいと思います(^^)

• ぽんすけ

ぽんすけ

回答ありがとうございます!
    とってもよい情報をありがとうございます!
    実際に利用された方のご意見すごく参考になります🙏
    少し前まで抱っこ紐やベビーカーでおとなしくしてくれてたのですが、動けるようになってから全然ゆっくりご飯が食べれなくなってしまいました😂

• 5月19日
  • aaa

aaa

お子さん同じくらいですね!
    うちの子もそうです😭💔
    ママ友とのランチはさくっと食べて、イオンとかららぽーとの無料で遊べるスペースとかで遊びながらお話してます!

柏の葉のららぽーと、この前行ったらそういうママたちばかりでした🤣

少しでも大人しく座っててもらえるように、ハイハインあげながらランチしたりしてます笑

• 5月19日