※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

携帯をみては、いけないのはわかっているのですが旦那の携帯をみてしま…

携帯をみては、いけないのはわかっているのですが
旦那の携帯をみてしまいました。
理由は、わたしと付き合う前の彼女の時にわたしも含め女の人とラインをしたり、浮気まがいなことをしていたことが付き合ってから判明し、信用できない部分もあります。

離れればよかったと思いますが、離れないです。

そこで、写真フォルダをみると、わたしとの写真が全て消されていました。付き合ってから結婚してから、こどもごうまれてからのわたしのうつっているものすべて。

なんだか、一緒にいたいって言葉も嘘だったのかな?もう愛されていないと感じて、言葉も嘘に感じてしまいます。ほんと、携帯見ていいことなんて、一個もない。
子供のために愛されてない相手と仮面夫婦になってしまうのかな?
旦那にとってわたしは苦痛以外のなんでもないじゃん。って。旦那は写真を撮るのも形に残すのも好きなので余計ショックです。

コメント

ぽぽ

自分だけフォルダから消えているってことですよね😨?それショックすぎます😫

• ママリ

ママリ

そうなんです。
    一度わたしの原因で大きな喧嘩をした時に、旦那が結構怒ってて本当に無理ってなった時に消されちゃったのかな?って。

そのあと仲直りできて、半年仲良しでいるけど、その時気持ちなくなってて子供のために一緒にいるのかな?って考えたら

• 5月18日
あすまま🌼

パソコンとか、SDカードに写真全部移したとかはないですか?😭

• ママリ

ママリ

パソコンは、疎いし、SDカードはiPhone なのでないんです。

• 5月18日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

そうなんですね😭
    iPhoneでもUSBに保存出来るやつなかったですか?😖

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

ないです。きっと、以前大きな喧嘩をした時にもうわたしの性格が無理で別れたいっとまで言われてしまったのでその時に消されたのかな?って思います。

• 5月18日
きなこ

また撮ってみて、それがどうなるか様子見してはいかがですか?

• ママリ

ママリ

子供との写真を送ったやつなど子供の写真のみ保存してありました。
    最近撮った旦那がわたしと子供の写真は残ってありました。

• 5月18日
  • きなこ

きなこ

喧嘩後の写真も今後消されてしまうかどうか、様子見してみるのはどうでしょう😥
    それか、家族写真頻繁に撮ってみるとか、お揃いで待ち受けにしよう!と提案するとか。過去の消してしまったものはどうしようもないので・・・

ちなみに私も、旦那が写り悪いやつとか、娘とダンナのツーショットとかは消します(笑)
    旦那大事だけど、別にいらないので🤣

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

大きな喧嘩をした後に撮った写真はとってありました。
    ラインのアルバムにも写真はあるし、喧嘩した勢いだった。今言ってくれる言葉を信じて、わたしももう二度と同じことをしないようにしよう。って思いました!

長々とすみません。
    ショックすぎて、誰かに聞いてほしくなってしまいました。
    ありがとうございました😊

• 5月19日