※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
その他の疑問

結婚式の余興のアイディアを下さい😭友人に余興を頼まれました。2人でや…

結婚式の余興のアイディアを下さい😭
友人に余興を頼まれました。
2人でやるのですが、もう1人の子は今妊娠中で結婚式の日が臨月でこれるかどうかわかりません。
それを踏まえてできる余興ってありますかね?💦
あと1ヶ月しかなくてギリギリでごめんねって感じだったんですが、いくらギリギリとはいえやるからには適当なものはなと思ってます💦
その子が結婚式に来れたとしても、お互いまだ小さい子がいて、子供も一緒に参列してねって感じだったので、ダンスとか席を離れることはできません😭
本当に悩んでいて何かアイディア頂けますでしょうか?

コメント

ぴ

ネットでムービー頼みましたよー!
1万~2万でできたような気がします(*^^*)♥️

  • ゆあ

    ゆあ

    ありがとうございます!
    それなら安いですね✨
    ちょっと検索してみます!(^^)

    • 5月18日
👦🏻👧🏻

スケッチブックリレーしました!
これは結構時間かかってしまったので、知り合い片っ端から当たってメッセージ動画送ってもらってまとめた動画にするとか!
でも共通の友達少なかったら難しいですよね😱💦

  • ゆあ

    ゆあ

    それいいですね!✨
    そこなんですよね🤔
    共通の友達がすごく少なくて💦

    • 5月18日
けー

それならムービー制作がいちばんだと思います。
ただ1ヶ月しかないようなのでお友達を巡ってメッセージもらうとかはしんどいと思います💦
昔の写真のスライド+メッセージくらいがギリギリできる範囲かと…
お金出せばそれなりのものにはなりますがやはり納期が心配ですね💦

  • ゆあ

    ゆあ

    なるほどー!ですよね!💦
    ムービー作ってみます!
    友達に写真を送ってもらってって感じになりそうです(^^)

    • 5月19日
deleted user

わたしの結婚式の時
中学の同級生で
思い出の先生のところにいって
メッセージムービーもらってくれました
身内ネタですが、私はとても嬉しかったです!

  • ゆあ

    ゆあ

    なるほど!それは嬉しいですね😆💕
    高校から一緒だったので高校の先生だと喜んでもらえるかなぁ🤔

    • 5月19日