※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

神戸市北区で、遊べる支援センターや児童館を探しています。近場で遊びたいです。北五葉や泉台に住んでいますが、情報が不足しています。

神戸市北区で、毎日遊べるような支援センターや児童館ってありますか🙄?
そろそろ近場の散歩にも飽きてきて、どこかで一緒に遊びたいな〜と思っています。
住んでいるところは北五葉や泉台の方です。
児童館のチラシみたいなものは貰いましたが、遊べる日が曜日で決まってるみたいだし、結婚してこちらに引っ越して来た為に全く分かりません😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の兄夫婦がその辺りに住んでいます😊北五葉やすずらんだい児童館によく行ってるみたいですよ🎶

• みかん

みかん

ありがとうございます🌟
    調べてみたらどちらも良さそうなので今度行ってみます☺️❤️

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すずらんだい児童館は図書館も併設されているので、少し大きくなってからも楽しめる場所かと思います☺️
    少し距離ありますが義姉は散歩がてら歩いて行ってます✨

県外から来られたのですか?🎶

• 5月18日
  • みかん

みかん

図書館があったりピアノも置いてあったりで楽しそうでした☺️
    私も散歩がてら歩いていってみます♪

兵庫県内から来ました😌🌟

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し坂が大変かもですが頑張って下さい✊🏻✨笑
    県内なんですね🎶ではこべっこランドはご存知ですかね☺️こべっこランドもよく行ってるみたいでした😊

• 5月18日
  • みかん

みかん

あそこら辺坂がすごいですもんね😂
    産後ダイエットの為にも頑張って歩きます✊
    こべっこランドも普段解放してるんですね🙄
    umieはちょくちょく行くのにこべっこランドの方は全くみてなかったです!

• 5月18日