※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

群馬県の神津牧場に行ったことある人いますか?花まつりは混みますか?授…

群馬県の神津牧場に行ったことある人いますか?
花まつりは混みますか?
授乳室などあかちゃんが休めるところや電子レンジなどありますか?
何時間くらい居られる場所なのでしょうか😺
わかることだけでもいいので教えていただけると嬉しいです✨

コメント

ぺっぺ

出産前に行ったので情報が古いかもしれませんが💦
私達は朝イチで行ったので駐車場はまだすいていましたが、それでも多少牧場まで歩いた記憶があります。スタンプラリーをして飲むヨーグルトを貰いましたが、これは山の中を歩いてのスタンプラリーだったので赤ちゃんがいると無理かなと思います😰
後は、無料で玉こんにゃくなど配っていました。お昼はそこでちょっとしたものを買って食べて、牛のお散歩見て、ソフトクリームを食べて帰りました☺️3時間位いたかな?
甥姪達はポニーに乗っていました。山の中でしたが暑かったです😅
赤ちゃんに関する情報分からなくてごめんなさい💦

花祭りではないのですが。
まず牧場つくまでにけっこうくねくね道あったり富岡からでも距離かなり遠かったです😅
授乳室は無かったと思います😥
すごくシンプルな牧場で
私達は牛のお散歩みてソフトクリーム食べて動物と戯れて1時間くらいいたかな?牧場の飼い猫ちゃんが可愛いかったです😆うさぎやヤギもいます。
水道が沢山あってすぐ手を洗えるので良かったです。

あとやっぱり牛が歩くので道にフンを踏んでべちゃっぽいのが落ちてたりします笑
妊娠中に行ったので楽しかったですが、赤ちゃんは車酔いが心配だし、フン落ちてるからまだ連れてくのよそうねって言ってます😅

ポッチャリ子(~O~;)

つい一週間前に行って来ました😄
富岡からは、結構山道くねくね行きます❗車慣れしてる子なら、10ヶ月でも大丈夫だと思います😄
うちは、甥っ子(1才11ヶ月)と、うちの子4才、10ヶ月でいきましたが、車は大丈夫でした😄

授乳室はなかったです😵
オムツ替え用の大きいトイレはあります。
電子レンジもないですが、
簡単な食事(カレー、ハヤシ)ができる室内食堂があるので、そこで、食事がてら休憩ができると思います😄
授乳するなら、授乳ケープ持っていった方がいいと思います👍

ジャージー牛と、子牛、ウサギ、ヤギ、羊がいますよ😄

皆さんが言っている通り、下に💩があるです😳

お食事処手前に靴の💩落とすバケツが用意されてるので、そこで、大人3人かがりで、ベビーカーのタイヤごしごし擦りました(笑)

• ポッチャリ子(~O~;)

ポッチャリ子(~O~;)

すみません、10ヶ月と書きましたが、うちの下の子は7ヶ月です!

• 5月20日