※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

ここで吐かせてください!ほんとに最近旦那が無理!笑家に入った瞬間鼻ム…

ここで吐かせてください!


ほんとに最近旦那が無理!笑

家に入った瞬間鼻ムズムズするわーといわれ
そんなにうち汚いですか?って10回くらい言ってやった。

そしたらおんなじこと何回も言うな!!俺そんなこと一言もゆってねーだって。
いや、家入った瞬間鼻ムズムズするんだったら家のせいでしょ?私がいけないですよね、って思いますよね?笑


今日も出かけたら出かけたで
他の女の人のおしりじーっとみたり、ほんとに気色が悪い。

話したくもない、偉そうにされたくもない。

出産前は大好きだったのになー。
こんなに関係がわるくなるものなのでしょうか。笑

コメント

にこ

わかります。
うちも、一緒に外出すると
おばあちゃんかデブ以外。
特に、生足、ミニスカ。
若いお姉ちゃんがいると
ガン見しています😆
前は、嫌でしたが最近は旦那みたいなジィチャンに見られている
お姉ちゃんたちが可哀想と思うようになりました。

気持ち悪いですよね。

  • ♡

    わぁ全く一緒です!!!笑

    とくにギャルとかみませんか?笑
    大好きな時はヤキモチみたいな感じでしたが今されると

    きしょ。一緒歩きたくねー。

    の一言です。笑笑

    • 5月18日
  • にこ

    にこ

    同じですよ😆

    うちなんて、足首からジーっと見て太もも→胸→顔。
    気に入ると顔→胸→太もも😆
    をジーっとガン見。

    ギャル好き。女子高生好き。
    女子大生好き。

    焼きもちではなく。
    ばかじゃねー‼️
    いつか、オヤジ狩りにあって
    ボコボコにされろ‼️と思っちゃいます。

    • 5月18日
  • ♡

    笑いました(笑)(笑)(笑)

    その件に関してにこさんは旦那様に何も言わないのですか?😊

    😡モードだったので和みました😂

    • 5月18日