※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんすけ
妊娠・出産

妊娠中の朝ごはんについて、糖質オフのフルグラを食べていましたが、尿糖が出ることがあったため、糖質を控える方がいいか迷っています。オススメの朝ごはんがあれば教えてください。

妊娠中の朝ごはんってどんなものを食べていますか?

手軽かつヘルシーな朝ごはんを考えてて💦

今まで糖質オフのフルグラとか食べてたんですけど
尿糖が出ることがあったので
(幸い妊娠糖尿病ではなかったのですが…)
糖質控えた方がいいのかなぁ~と☺️

もしオススメがあれば教えてください🙇✨

コメント

ひ🐰

普通にご飯とお味噌汁なんですが、ヨーグルトとか食べてた頃よりお通じが圧倒的に良くなりました😊

  • ぶんすけ

    ぶんすけ

    やっぱりご飯の方が良さそうですよね~✨
    旦那がパン好きで毎朝パンばっかりでした😫
    ご飯とお味噌汁さっそく取り入れます❤️
    ありがとうございます❤️

    • 5月18日
みたらし

パンのときは、くるみ食パン(糖質20g)orブランパン(糖質14g)+ヨーグルト+フルーツ(キウイかイチゴ)
ご飯のときは、こんにゃくご飯+納豆+味噌汁(豆腐やわかめ)
にしています😊
スーパーで食品を買うときは糖質が1番低いものを常に選んでいます☺️
糖質を控えているのでしっかり食べてもほぼ太らず生産期までこれました😃✨

  • ぶんすけ

    ぶんすけ

    わぉ‼️勉強になります✏️✨
    こんにゃくご飯とかあるんですね!
    めっちゃ良さそう💕
    スーパーで探してみます✊

    • 5月18日
あーか

ベーグル食べてました!

  • ぶんすけ

    ぶんすけ

    ベーグル美味しそうですね💕
    パンの日はベーグル探してみます✨
    みなさんのおかげで朝食レパートリーが増えました❤️

    • 5月18日