※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

バイキングでの子供のミルクの冷まし方について、持ち物や方法について教えてください。

時間制限のあるバイキングでの子供のミルクはどうされていますか?? ミルク作ってトイレか授乳室探して冷ましてまた戻ってミルク飲ませる。と言う感じになりますよね?💧ミルクがすぐ冷めるような何かグッズみたいなの皆さんは持っているんでしょうか?🤔

コメント

myi

白湯を使うのはどうですか?😃

• ちゃぽ

ちゃぽ

なるほど!!!!
    その考え全く無かったです😂💦
    ありがとうございます!!

• 5月18日
ma

お湯と 湯冷ましを両方持って行って
作ってその場で飲ませてましたよ!

• ちゃぽ

ちゃぽ

なるほどー!!💡✨
    いつもお湯だけ持ち歩いていてその考えは全く無かったです😂💦
    ありがとうございます!!✨

• 5月18日
はぁぴぃっ!

自分はペットボトルの水持って行って割りますよ!

• ちゃぽ

ちゃぽ

水で割ると言う考え全く無かったです😂💦 それだとお出かけの時便利ですね!!いつもお湯だけ持ち歩いてました😂

• 5月18日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

お湯で半分くらいまず作って粉ちゃんと溶かしてそこにそのまま水入れるだけなので先に作っておく手間もなくすぐ飲ませられますよ!

• 5月18日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

なるほどー!(O_O)✨
    だいぶそれだと時短だし楽ですよね!!ありがとうございます😭😭✨

• 5月18日
にゃんこ

公園に行く時は、ミルクをお湯で作って冷まさずに、保温の哺乳瓶ケースに入れてます😄

バイキングに入る直前に作って行くのはどうですか?

• ちゃぽ

ちゃぽ

なるほど!! それいいですね!! それだと飲み頃にはいい感じに冷めてくれてそうですよね!✨

• 5月18日

ご飯食べる時は、飲むときにちょうど良くなるように調整して作ってから行ってました(´∀`)

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね!!(O_O)
    ミルク作ったらちょっとの時間でも放置したらダメなんだと思ってました😂💦 作って冷ましたらすぐ飲ませなきゃ雑菌湧くのかなって思ってました😂💦

• 5月18日

退会ユーザー

多分すぐ飲ませるのがベストだと思うので、湯冷ましの方法がいいと思います(笑)

適当な性格なので、ちょっとくらい大丈夫だろうと楽な方法を選んじゃいました😂

• 5月18日