※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー^^
妊娠・出産

初妊婦で37週3日。子宮口が3.4センチ開いているが、陣痛の兆候がない。予定日は27日。早く産まれてくるかな。

37w3dの初妊婦です!
今日、検診に行って子宮口が3.4センチ
開いてるよって言われました😀
もうそろそろだねって🌸
けど、全く陣痛が来る気配とかないです(>_<)💦
予定日が27日です!
早く産まれてくるのかなあ〜😊⭐️⭐️

コメント

食欲

私は初産でしたが36w6dに検診に行ったら子宮口3センチで、「今日生まれるよ〜」と言われ即入院。
何の自覚症状もなかったので「???」でしたが夕方からお腹が張り始め、21時半頃破水し3時間で生まれましたよ♡
24時超えてギリ正産期でした!
もうすぐですねー♡♡
応援してます(#^.^#)

あり☆

私も初産です*
39wまで、子宮口2cmでした💡
陣痛の気配も全く無かったのですが、内診グリグリされて2日後に破水➡︎出産になりました♡
ベビさんはまだお腹に居たいんですね😊
残りのマタニティライフを楽しんで下さい✨

あやちび♡

わぁ〜♡羨ましい😂❤️
私まだ子宮口開くどころか内診でみてもらってないんですよ〜😂予定日が26日なので1日違いですね☺️

來ママ

私は28日予定です(*^^*)

私は金曜日健診予定ですが内診は38週からなのでまだです^_^;
1人目の時も内診の前に破水して出産しちゃいました☆

でももうすぐで会えますね(^^)

なべちえ

予定日が同じなのでコメントさせていただきました(^^)
私はまったく前兆無しですヽ(´o`;
楽しみですねー!

てづ

私も予定日一緒で、今日健診でした

NSTしたら規則的な痛みの無い張りはあったのですが、内診ではあまり開いておらずまだ産まれないかなぁと言われました(^^;;

もう腰も痛いし張りもあるし早く産まれないかなぁと思ってます

Kamishim

羨ましいです〜!😳

先生がそうおっしゃるという事は、そろそろなんだと思いますよ!💕

わたしは30日が予定日なのですが、まだ内診してもらえてなくて、どんな状況か不明です、、、💦

ソワソワしますけど、残りのマタニティライフお互い楽しみましょうね!

さくら

わたしも予定日同じです!

今日検診で内診されたのですが、まだ7~8mmくらいしか開いてないみたいでした。

臨月入ってから体重の増加がやばいので早く産みたいのですが(´;ω;`)
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね🎶
お互い安産になりますように☆頑張りましょう!

もも5625

同じ予定日です〜😚
お腹の張りはあるけど私もまだ生まれる気配がないですが内診グリグリでおりものシートに血が3日間ついてます😭
おしるしであれば嬉しいですが^ ^
お互い頑張りましょー♩

mkmo

私も予定日同じです😊おとといから、前駆陣痛きてますが、間隔バラバラで、痛みが強くなる前に3時間とかで治ります。1人目の時、前駆陣痛なしで予定日前日、緩い陣痛の子宮口1センチから、3時間後に産まれたんですが、2人目は31週から指一本あいてる?けど、早産の危険性はないねーから今に至ります。昨日は新月で期待したり、毎日ドキドキしてます😊

やどかりちゃん

私も予定日は27日ですが、前兆全くなくまだ胎動も活発なのでまだまだかな〜と思っています( ´∀`)
出産ドキドキですね♡頑張ってください\( ˆoˆ )/✩