※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近お昼食べると眠くなり、アイスを食べてしまうことが気になる。体重は増えていないが、運動不足で体脂肪が気になる。検査結果は問題ないが、甘いものを控えたい。赤ちゃんのためにも自制心を持ちたい。

最近お昼食べると眠くなって食べちゃ寝てをしている気がする😅💦
なのにさっぱりしたもの食べたくてアイス食べちゃったりして💦
胃が圧迫されてそんなに食べられなくなってきてるので体重はすごく増えちゃうってことはないのですが、運動してないから筋肉も落ちていくだろうし体脂肪があがっていくような😅
検診では尿糖とかでてないし血液検査で血糖値も前測ったときは大丈夫だったのですが、ちょっと心配です😣

心配なら甘いもの控えればいいじゃん‼️と自分に言い聞かせてはいるのですが、食べたい欲はどうしてもでてきてしまって😣
赤ちゃんのためにもっと自分に厳しくしないとだめですね😣
みなさんはそんなことありませんか❓

コメント

ma

私もお昼食べたらウトウトしちゃっていつの間にか寝てることが多いです💧
アイス食べちゃう気持ちよく分かります😣

ずっとお菓子食べてる訳では無いんですよね?
1日に食べる量を決めておけば大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

ほんと急に眠気が襲ってきて寝ちゃうんですよね😅💦
    お菓子ずっとは食べてないです👍
    食べてもアイス小さいの一つとおせんべい一つとかです⭐️
    食べすぎないように気をつけます👍

• 5月18日
na*

えー!食べてますよー😂ほんと、わかります。アイスクリーム食べたいですよね💦すっきりしたものを欲するんですよね💦
私は入院中なので、アイスは家族が来たときしか買いに行けないので週に1回くらいしか食べられないのですが(本当は食べたくて食べたくてしょうがない)、毎日100%の果物ジュースとか飲んでます🍹我慢できないし、赤ちゃんもほしがってるのかなぁと笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

すっきりしたもの食べたいですよね😣💦
    果物ジュースも良いですよね⭐️
    妊娠してから毎日ほとんど麦茶あっためて飲んでるのでもういい加減飽きてきました😅

入院中なんですね😣
    36週だと赤ちゃんに会えるのもうすぐですね🎶
    お互い無事出産が終わったらある程度好きなもの食べましょうね👍

• 5月18日