※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai.
子育て・グッズ

3歳の息子です。今週の月曜日の夜から38度以上の熱があり、火曜日は1日…

3歳の息子です。今週の月曜日の夜から38度以上の熱があり、火曜日は1日中、水曜日から今日(土曜日)までは午前中36度台で昼寝後に38度を超える熱が出ます。火曜日に受診した際に解熱剤を貰いましたが服用したのは一度だけで夜中から翌朝にかけて自力で熱を下げています。食欲もあり水分もとれています。昨日二度目の受診をしてRS、アデノ、ヒトメタの検査をしてマイナス反応でした。今日三度目の受診で血液検査をする予定でしたが平熱に戻っていたため通常の診察で終わりました。今日は顔つきも普通で食欲も元気もありもう上がらないと思っていたのですが昼寝後に38度の熱がありました。同じような経験された方いらっしゃいましたらコメントして頂けると助かります。ちなみに尿検査もしましたが異常なしとのことでした。

コメント