※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
お出かけ

北海道グリーンランド(または遊園地)経験者の方に質問です!私、夫、息子…

北海道グリーンランド(または遊園地)経験者の方に質問です!

私、夫、息子(小1)、娘(1才)、実父の5人で日曜日に遊びにいこうと思ってます😊
フリーパスがいいか、回数券がいいか悩んでます。

やっぱり天気の良い日曜日だと混雑していて、あまり乗れないでしょうか?
1歳児もいるし、回数券が無難ですかね…?

コメント

きなこもち

GWのときに10歳、3歳児と一歳の子連れて行きましたよ😊フリーパスにしました!回数券だとすぐに使い切ってしまうし大人も子供も6枚とかで乗ったりするので本当すぐです!
一歳ですと無料なので息子さんに合わせて乗ると思うのですが、苦手じゃなければあれもこれも乗りたい!となるかな?と思います、、どうでしょうかね?😶GWほど混んでないとは思うのでたくさん乗れたらいいですね😊

• めけどん

めけどん

コメントありがとうございます!
    チケット6枚って、子どもも大人も同じだけかかるんですね〜💦
    とりあえず、息子分はフリーパス確定かな?と思ってます👍

• 5月18日
ままさん

明日の日曜ですかね?
プリキュアオールスターのショーがあるので普段の何もない日曜よりは混んでると思います!
去年プリキュアオールスターショーをみるために行きましたが、旦那と娘だけフリーパスにしました!
下の子は無料だったので乗れそうなのだけ乗って、乗れないやつは私が下の子とワンワンショー観に行ったりして私は乗り物には乗りませんでした!
家族全員でフリーパスだとなかなかの値段するので我が家は少し節約した感じです(^_^;)
ちなみにフリーパスはその場で本人の腕に取れないようにつけられるので、旦那のを使って私が代わりに乗る…とかは出来なかったです!

• めけどん

めけどん

コメントありがとうございます!
    明日です〜😅
    娘、プリキュアなんて見向きもしないのに夫の完全なるエゴですよ…。←
    コメントもらって考えた結果、大人3人ともフリーパスにするのはお金がかかるので、息子と私だけフリーパスかな?って思ってます💡

• 5月18日
  • ままさん

ままさん

うーん。。。1歳なりたての娘さんのために明日なんですね(-。-;笑
    去年は場所取りで開園前からかなり並んでましたよ〜!旦那だけ並んでもらってて開園したらとりあえず旦那だけ場所取りに行ってその間にゆっくり私達入場してチケット買うところも並びました〜!
    地味にグリーンランド高いですよね(^^;;

天気もいいみたいなので家族みなさんで楽しんできてください(^O^)

• 5月18日
  • めけどん

めけどん

その様子だと…
    きっとプリキュアショーの間に乗り物乗ると思います!笑
    うちの夫は人混み嫌いなので←

いろいろイメージ出来ました!
    ありがとうございます😆✨

• 5月18日