※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエアを購入しようと思ってます。色で迷ってるんで…

エルゴオムニ360クールエアを購入しようと思ってます。
色で迷ってるんですが、グレー、オックスフォードブルー、インディゴヴィーブで迷ってます💦
実際に使われてる方この色でよかった💡違う色にすればよかった😰など教えてください😌

コメント

リリ

オックスフォードブルー、ミッドナイトブルーで迷っていました。
実際に見に行ったら、オックスフォードブルーのほうは少し安っぽく見えたので、ミッドナイトブルーを買いました。
ご参考まで

• り

コメントありがとうございます!
    実際に見ないとやはりわからないですよね💧

• 5月18日
べき

私もミッドナイトブルー使ってます!
日焼けで褪せちゃうかな、とは思いましたが、
今のところは褪せてません。元々紺色好きですし、夫にも抵抗なくつけてほしかったので😊
どんな色の服着ててもちぐはぐにならないし、よだれとかでも染みての変色はないので、これにして良かったと思ってます☺️

• り

コメントありがとうございます!
    旦那も使うとなると色限られますよね🙄ミッドナイトブルー濃い色なので色褪せなどありそうって思いましたが今のところ大丈夫なんですね💡

• 5月18日

「子育て・グッズ」に関する質問