※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

妊婦健診後のご褒美めしってありますか?(笑)昨日、定期健診で、わたしの…

妊婦健診後のご褒美めしってありますか?(笑)

昨日、定期健診で、わたしの体重が1ヶ月前の健診より300g増で、先生から「優秀ですね~👍✨」と
誉められて嬉しかったので、帰りにビックマックセットを思いっきり食べたら幸せでした😂💓

コメント

poyo(24)

健診の日だけは甘いの食べると尿検査で糖出て引っかかるんで健診終わるまでは我慢して終わったらがっつりデザート食べてます😂笑笑
至福のときですよね〜💕
1ヶ月で300グラム尊敬します😭
私1人目妊娠前よりプラス16キロでした。笑笑

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊
    デザートも最高ですよね~😍🍰✨
    次は甘いものも良いなぁ💓
    今月はたまたま上手く?いったみたいですが、1人は出産まで13kg増えました😂👍
    健診後、何を食べるか考えてるときも幸せです(笑)

• 5月18日

私、1人目は20キロ近く太って怒られての出産だったのですが
2人目は産むまで悪阻コースだったので逆に15キロ痩せて出産でした✨
毎回の妊婦健診、体重測定が怖くないから感動🤣体重計にも余裕な顔して乗ってました!(笑)
その帰り道では必ずマックに寄ってから帰ってました💕

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊
    お一人目20kg増、お二人目15kg減とは激動の妊婦生活ですね😲‼️💦つわりすごく大変だったんですね😭無事に出産を終えられて良かったです😢✨
    マック仲間いたー😆‼️✨妊娠中のマックっていつも以上に美味しく感じてしまいます😂👦

• 5月18日