※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
家族・旦那

従姉妹のお姉ちゃんが2人目を出産しました。元々遠方に住んでいるので子…

従姉妹のお姉ちゃんが2人目を出産しました。
元々遠方に住んでいるので子供の頃から交流はあまりなく、従姉妹の結婚式に父が急遽参列出来なくなり私が代わりに行ったのが最後に会った時です。(8年前くらい)
従姉妹は男の子を出産しその後私も男の子を出産した為、洋服のお古やおもちゃなどを送ってきてくれていました。

たくさんお古を貰ったりしてるので出産祝いを送りたいと思うのですが、2人目と言うことと趣味が全くわからないので現金でと思っているのですが、年下の従姉妹から現金でお祝いってどう思われるでしょうか。別に気にしないでしょうか。私は正直現金が1番嬉しいしなと思ってるのですが…。
上の子はこの春小学生で2人目も男の子でした。今年新築の家も買ったそうです。

コメント

はじめてのママリ

私が第二子を出産した時、年下の従姉妹から現金で出産祝いをもらいましたよ😃
一人目の時は物でした!
二人目だし何をあげて良いかわからなかったから。現金でごめんね。と連絡くれました🎵
正直現金ありがたいです😁

現金で抵抗があるようでしたら、お子様向けのカタログギフトもありますよね😃友達からですが、カタログギフトももらったことがあります!!

物が良いと思われるなら、兄弟お揃いの洋服とかも可愛いですよね♫