※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

11日まで九州に里帰りしてました。12日に関東に戻る四日前くらいに乾い…

11日まで九州に里帰りしてました。12日に関東に戻る四日前くらいに乾いた咳が出始めました。わたしは気になったんですけど母、祖母は出てるかなぁって感じでした。

ちょうど8日に以前尿路感染症で入院していたのでその検査をすることになっていたのでそこで小児の先生にそれ以上ひどくなるようだったら11日に病院に連れてきて関東に帰るのはやめましょうって言われました。

結果ひどくなることはなくなんなら病院から帰ってきたらほぼしなくなってました。
気のせいだったのかもと関東に戻りました。家が汚かったので掃除を母としていたらまた乾いた咳。
綺麗にして起きたら窓を開けて空気の入れ替えなどをしたら家ではしなくなりました。

そして昨日から旦那の実家、広島にきているのですがまた乾いた咳が出始めました。猫もいるし正直すごく綺麗に掃除されてるかと言うとされてないと思います。

息子は乾いた咳だけで鼻水が出ることも鼻が詰まることもなくミルクの飲みもよく、機嫌もよく眠くて泣くぐらいです。

来週関東に戻って予防接種をしようと思ってるんですが帰っても続くようなら予防接種の予約いれないほうがいいですかね?😣
ホコリとかハウスダストの咳でしょうか?😣

2ヶ月のときは里帰りしていたので帰ったら予防接種を受けようと思っていたのでまだ1回も受けてないので早く打ってあげたいです。

コメント