※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥·・R
子育て・グッズ

沖縄県那覇市に住んでいます🙋‍♀️オススメの小児科教えてください🙇‍♀️

沖縄県那覇市に住んでいます🙋‍♀️
オススメの小児科教えてください🙇‍♀️

コメント

はる

那覇のどの辺なら大丈夫ですか?

首里こどもクリニックかかりつけにしてます!
先生クールな感じですが優しいし、熱ある子とかは隔離されてる部屋があるので安心ですよ😊

• ❥·・R

❥·・R

首里なら大丈夫大丈夫です🙆‍♀️
    そんなのあるんですね!
    それは安心します😌
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月18日
わんわん

私も首里こどもクリニックかかりつけです(^^)家は識名ですが首里まで通ってます!!
先生たしかにクールなイメージですが予防接種のときもちゃんとこういう副作用があるかもしれないやこの予防接種はなんの予防かっていうのをきちんと説明してくれるし個室の隔離室があるので熱あるときはそこにずっといられるし看護師さんや受付の方もみんないい人です😊

• ❥·・R

❥·・R

私も識名です!
    首里まで通ってるんですね!
    皆さんの意見聞いて良さそうなので今度行ってみようと思います😌
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月21日
  • わんわん

わんわん

おー!識名同じなんですね😍❣️
    那覇市民体育館のほうの識名なので遠くないですよ(^^)
    私は病院連れて行くときは昼から連れて行くので道も混んでないしネット予約もできるので助かってます😊

• 5月21日