※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状があり、生理予定日に出血がある場合、着床出血かどうか気になります。着床出血で多く出血しても赤ちゃんが無事に育った方の体験を知りたいです。

着床出血について
今生理予定日くらいなのですが、明らかにいつもと体調が違い、妊娠初期症状が出ているため、恐らく妊娠していると思います。
ですが昨日から出血しています。
生理の時とは血液の質が違うような気がしていて、着床出血なのかな?と思いましたが、量が生理と変わらないくらい多いです。
着床出血で結構出血したけど赤ちゃんが無事に育った方、いらっしゃいますか?反対にダメだったという方も、よろしければ体験をお聞かせいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

たんたん💗

生理くらい多いなら、生理か化学流産かもですね💦

私は妊娠してるかなって症状があったので検査薬使って陽性でしたが
次の日に生理のような出血があり
まだ16歳だったため親に言えず次の日には今までにないくらい激痛と出血の量ですぐに病院に電話し受診しましたが流産してしまってました。
病院に行った時には子宮の中は綺麗な状態で化学流産かなとのことでした。

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
あのあと病院に行きました。
多分、化学流産だったと思います。
ありがとうございました。