※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

旦那の朝帰りについて。昔なら連絡なく帰ってこなかったらすごく心配し…

旦那の朝帰りについて。

昔なら連絡なく帰ってこなかったらすごく心配してたけど、8年になると…
やたー♡録画とNetflix見放題♪とルンルン気分になる。

溶連菌感染症に親子でかかり、私が発症し息子に感染り息子は何も症状はなく私は腎臓に影響出て腰が痛いのに手伝ってくれなかったので旦那が居ないと楽に感じる😊

昔はおじいちゃんおばあちゃんになっても一緒に寝ようねとか言ってたのが痒すぎる(笑)
夏になったらベランダで毎日1人キャンプしてくれ。

だいたい世のお母さん方は同じことを思ってますかね?(👍 ̄▽ ̄)👍

コメント

deleted user

結婚7年目、同じです😌
出張とかあると嬉しいです😌笑
夕飯の支度もいらないしのびのびできますしね!元気で留守なのが1番です!

もこ

結婚5年目ですが、「◯日いないから」とか言われると、一瞬イラッとしますがよく考えると実家に泊まりに行けるので、ラッキーとか思ってます🤓
同居してるからなおさら実家にいくのですが、本当なら自宅でゴロゴロしてますね😀

ちなみに初めは帰りが遅いと心配したりしてましたが、今は特に心配してません🤣
子供にしか目がいきません🤣