※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミルク育児なのですが旦那がこどもにまーまーのおっぱいのみたいよねーといっていてイライラします

ミルク育児なのですが旦那がこどもにまーまーのおっぱいのみたいよねーといっていて
イライラします

コメント

プル

それ腹立ちます!!!!!
てか旦那さん無神経ですね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    さけとたばこやりたいからだろーと言われましたし笑
    死ねて思います

• 5月18日
ミカりん🍊

なら、てめーがあげてみろや💢
妊娠出産もしてないくせにうるさい外野が💢
取り乱して失礼しました🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃわかるー!!
    ミルク代だしたくないだけよねくそ旦那ておもってしまてます!別れたい!れ

• 5月18日
ババリ🔰

自分は出なくて疲れさせてからミルクは飲めなくて寝てしまうので母乳頼りは諦めました。

とりあえず出なくなるまで搾乳を少しだけしてミルクあげる前にあげてました。

ミルク一本にしたならば、吸い口混乱してミルクを飲まなくなる可能性があるので決めたのなら絶対乳首からは吸わせては不味いはずです。

私も、友人から一度吸わせるの辞めたら出なくなっちゃうよ少しでもスワセテおいた方が良いよといわれましたが、1回調子良くて両方で70ccしか出ないんだから、2時間後にまた同じ量が出るわけねぇーだろ。

マッサージもしたしし、1回の授乳を2時間粘るのを1ヶ月して無理で辞めたって言ってるのにまださせるの?そんなに母乳が良いなんて宗教かよって思います。

触りたがるならどうぞはしてましたけど出ないおっぱいには赤ちゃんは無反応です…。

姉の長男は胸出しただけでも吸っても出ないおっぱい吸わせるなと反抗してました。そのくらいしてくれたら旦那さんも諦めてくれて助かりますよね。

まむまむ

パパのおっぱいが滝のようにでてから
言って欲しいですよね🤟
まあ、でても言った時点でイライラしますがww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(^^)/殺意芽生えますー

• 5月18日

私は逆に(旦那は私を励ますつもりで)ママのおっぱいよりミルクの方が衛生的で栄養バランスも満点だからね!」と当時生後間もない娘言ってくれていました😂💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死ね!て感じてますわら

• 5月18日
ママリ

さいってい!
なんでそんなこと言えるんですかね?

うちも完ミです。少し違う感じですが、「ミルク」のことを「おっぱい」って言われます😑
「◯◯ちゃんおっぱいの時間だよー」「おっぱい美味しいねー」って。
は?ミルクですけど?
って毎回思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴ってたの旦那にばれてしまいなぐられましたーわら

• 5月19日