※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきょん
妊活

ルナルナ上で生理予定日が過ぎ、陽性反応が出たため、産婦人科にいつ行くのがベストか相談したいです。来週と再来週ならどちらが良いでしょうか?

昨日質問させていただいたものです!
レス違いだったらごめんなさいヽ(´o`;
ルナルナ上では6日が生理予定日だったのですが、昨日になっても生理が来ず、検査薬を使ってみたところ薄くですが陽性反応が出ました!
そこでなんですが、産婦人科に行くのはいつ行くのがベストなんでしょうか?
来週と再来週ならどちらの方が良いか教えてください!

コメント

樹季mama

早すぎてもわからないので、2週間後がいいかと思います。

• きむきょん

きむきょん

分かりました!
    ありがとうございます(OvO)

• 3月9日

再来週がベストかな?と思いますよ^ ^私も早くに行きましたが結果また1、2週間後と言われたので‼︎

• きむきょん

きむきょん

そうなんですね!
    そしたら、再来週辺りに行こうと思います(OvO)

• 3月9日
yuzumama

こんばんは(*^^*)
私は今妊娠32w6dなんですが生理予定日にすぐ検査薬を使って反応が出ました。
病院には次の日行きました!
すぐ妊娠と病院で判断されたのですがまだ小さすぎて赤ちゃんは見えず赤ちゃんが入ってる袋のみしか見えなかったので
2週間後に来てくださいと言われました☆
なので、今すぐ行きたいところですがあと1週間以上は置いてから行った方が確実かと思います♡
無事、ご妊娠されていますように♡

• きむきょん

きむきょん

そうなんですね(OvO)
    皆さんのおっしゃる通りにしようと思います( ´ ▽ ` )ノ
    ただ、仕事の契約更新が迫ってるのでどうしようか迷っているというか、焦ってしまうというかヽ(´o`;
    とりあえず再来週辺りに行こうと思います!

• 3月9日
  • yuzumama

yuzumama

お仕事があるとなかなかタイミングも難しいですよね(´・ω・)汗
    来週初めでもいいかもしれませんね☆
    本来はもう少し置いた方がいいとは思うのですが妊娠されていれば赤ちゃんの袋だけでも確認できると思います♡
    なにかあったらまた回答させてください(*^^*)では、失礼します☆

• 3月9日
  • きむきょん

きむきょん

ありがとうございます(OvO)
    また何かあったら質問させてください!

• 3月9日