※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん
家族・旦那

質問&愚痴です。こどもが2人いて、月2回釣りへ行く旦那ってどう思います…

質問&愚痴です。


こどもが2人いて、
月2回釣りへ行く旦那ってどう思いますか?

3歳の長男は休日をすごく楽しみにしていて、
お父さん、明日は休み?って毎日聞いてきます。

ただでさえ、平日仕事で夜遅くに帰ってきて
こども達の寝顔しか見れないのに
土日くらい遊んであげたい(遊びたい)
とかん思わないんですかね?

専業主婦も休みほしいです。
休みは平等のはずなのに
なんで旦那だけ趣味の釣りして、
私は子守なんですかね?


旦那が釣り行くなら
私も1人でどっか行っても文句なしですよね?
これで無理とか言われたら殴ってやりたいわ..


ほんまにイライラします。

コメント

もも

釣りに行くこと自体はいいですが、子供も一緒に連れて行って釣りを教えてあげてほしいですね🤗⭐️

  • ありさん

    ありさん

    いいんですか?!
    心広いですね😳😳!
    子供も一緒に行くときもたまーにありますが、ほとんど釣り仲間と行きます🎣
    隔週でも許せますか?

    • 5月17日
  • もも

    もも

    心広くないですよ😭💦
    上の子を毎回連れていってくれるなら大賛成です🤗
    私は楽できるので。(笑)

    • 5月17日
月のうさぎ

うちはこども1人ですが、旦那は今月毎週土日のどちらかにゴルフに行ってます。

先週、朝6時に出て夜11時過ぎに帰ってきました。
その間、一つも連絡なし!

有り得ないので、月曜日の朝から無視して未だに一言も話してません。
ご飯も子供と自分の分しか作ってません💦

あたしもりょちさんと同じで、何であたしだけ子守り?って思ってイライラしてます。
しかも、あたしがシカトしてても、どーした?とか何も言って来ないし💢
終わってますよ!!

何が悪いか解ってないところとか、自分から謝ろうとしてこないところとかに疲れはててしまいました。

りょちさんも旦那さんがいらっしゃる週末は、子供を旦那さんに預けてお友達とリフレッシュされてもいいと思います♪
当然の権利ですよ✨

  • ありさん

    ありさん

    朝から晩までゴルフですか...
    いいご身分ですね..👹
    接待とかではないですよね?

    うちも釣り行ってる時は連絡してきませんよ!
    そりゃ楽しんでるし、こどもの様子なんか気になりませんよね。
    その時点でクソですが😇

    悪いこと分かってないとか何故なんですかね?笑
    ほんま男って理解しがたいです。

    お互い、こども預けて遊びまくりましょう!
    文句言われてもそうします🙋‍♀️

    • 5月17日
ミクロン

私、仕事シフト制なので不定休ですが、子供が保育園でも休みの日は一緒にいたくて毎回休ませてます。
男の人ってそういう気持ちないんですかね??
うちの旦那はサッカーで休日いない時ありますが、上の子連れて行って周りの人に懐いてます(^。^)
上の子は人懐っこいので、毎回来いと言われてるみたいです。

  • ありさん

    ありさん

    お仕事されてるんですね✨
    育児しながらスゴイです👏😭

    いつも一緒に居れない分、休みの日くらい遊びたいですよね??
    そう思うのは母だけなんですかね..?

    男の人の気持ちが理解出来なすぎてツライです😇

    せめて上の子だけでも毎回連れて行ってくれたらいいんですが😅
    大人だけで行きたいみたいで、連れてってくれません😇😇

    • 5月17日