※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ
妊娠・出産

赤ちゃんが早い時期に動く姿を見ることはありますか?同時期のエコーで動いている姿を見たいとの相談です。

先日7w6dの健診の際、赤ちゃんが腕を動かしたり足で蹴ったりうにょうにょと先生が心拍図るのに苦労していたくらいよく動いていたのですが、そんな早い時期に赤ちゃんが動く姿は見られるのでしょうか…。同時期の方のエコー動画を見たりしましたが、赤ちゃんの心臓が動いている動画しか見当たらなく、9wなどで動く姿見れた!などはよく目にするのですが、私の子は苦しくて動いているのかな?など色々と不安になってしまいました。前回9wで流産を経験しているのでちょっとしたことでも不安になってしまいます…。同時期くらいのエコーの際、動いている姿を見た方はいらっしゃいますか?>_<

コメント

まぁ~

あまり覚えてはないですけど、それぐらいの時期にうにょうにょとゆうかピョンピョンとゆうかピクピクとゆうか、そんな動きをしてたと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ぽんちゃんママさんのお子さんも、きっと元気なbabyちゃんなんじゃないですかね??♡
あまり心配されなくても大丈夫なように思いますけどね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• ぽんちゃんママ

ぽんちゃんママ

ご回答ありがとうございます♪
    まぁ~さんの赤ちゃんも、動いていたんですね(o^^o)
    ホッとしました^ ^
    ありがとうございます♡

• 5月17日

よく動くのは元気な証拠だと思いますよ🤭💓
それにしても、7wで動いてる姿を見れるなんて羨ましいです❤️
わたしの息子は動いてる姿は、1度も…笑
家に帰るとお腹ボコボコ蹴ってましたが🤣🤣

• ぽんちゃんママ

ぽんちゃんママ

元気な証拠!安心しました>_<

元気な赤ちゃんだったんですね♡
    私も早く胎動感じたいです♪
    ありがとうございます(o^^o)

• 5月17日
🌈

ぴょこぴょこなにかが動いていました!

• ぽんちゃんママ

ぽんちゃんママ

はやり動いていたんですね!
    安心しました>_<
    ありがとうございます♡

• 5月17日
チム

前回の検診の時7週だったんですが、エコーが映った瞬間腕っぽいものがビュンと動いてたのでびっくりして瞬きしてしまいました。
私もこんな早くからよく動いててホッとしました。

• ぽんちゃんママ

ぽんちゃんママ

腕がビュンと動いたの、まさに一緒です(*^^*)びっくりしますよね!(゚o゚;
    安心していいということですね♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ありがとうございます♡

• 5月17日