※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
ココロ・悩み

妊娠9週目で、体調が悪く息子に怒ってしまった。息子に対しての気持ちをつづったメッセージ。

現在妊娠9週目。つわりはそんなに酷くないんですが、今日はなんだか体が怠く、ソファーに寝転んで息子が遊んでいるのを見ていました。
徐々に息子も飽きてきたのか、私を叩いたり服をめくってみたり…とどめに飛び乗られてプチっとなり大きな声で怒鳴りつけてしまいました。
そのまま別室に移動しましたが、のぞいてみると息子は大人しく一人で遊んでいました。

息子は何も悪くないのに、ごめんね。
一緒に遊びたかったよね。
びっくりしたよね。
さみしいよね。
明日はいっぱい遊ぼうね。

コメント

ゆな。

同じ週数で上の子は少し下ですが、
気持ちすごくわかります😭
小さいのにきっと我慢させているんだろうなーって
思いますよね😢

まぁちゃん

私もう2ヶ月は寝て過ごしてます😂可哀想ですけどね💦怒った後に別室に移動しちゃうのは余計寂しいかなーと思います😭私はある程度お腹に乗ってくるのは仕方ないけど、お腹が痛くなる程のドーンやお腹の上で跳び跳ねると怒ります😅その分ぎゅーや大好き、可愛いを毎日いっぱいやってあげてます😊怒るのもフォローさえすれば大丈夫って私は思ってます👍

あやなさんもしんどいのに辛いですよね😭無理せずお体を大事にしてください✨