※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

妊娠9週目で出産する病院を決める際、お金と看護師の態度が気になります。信州大学、丸の内病院、波田病院の中で、どこが良いか教えてください。

今妊娠9週目で出産する病院を決めなきゃいけないんですが、お金はなるべく安い所が良くて看護師さんの態度など優しくてちゃんと自分と向き合ってくれる所がいいなと思って居ます。で、悩んでいるのが、信州大学か丸の内病院か波田病院の3択なんですが、、この中で1番良い病院は何処か先輩ままさんに教えて頂けたら嬉しいです🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

コメント

Aちゃん

長野の方ですか?
私はその3つの中では出産してないですが、私だったら信州大学にします。
大きい病院ですし、何かあってもすぐに対応してくれそうなので!

こんばんは☺️出産する病院は決まりましたか?かなり遅い回答で申し訳ありません。
私は2月に丸の内病院で出産しました。(自然分娩です)その3つの病院からですと丸の内病院が一番安いです。実際退院時には6万払いました💫看護師さんはどの方も親身で優しいです💕強いて言えば、40代くらいの看護師さんは癖があるくらいでしょうか😂ぜひ参考に💕

• mai

mai

返信遅れてすみません😱
    私も丸の内病院で出産する事にしました!丸の内病院は誰から聞いても高評価だったので丸の内病院にして良かったと思ってます😌参考になりました有難うございます😻💓

• 10月11日

退会ユーザー

安産祈ってます💖頑張ってください💪🏼🌈

• 10月11日
mai

生後1ヶ月半になる男の子が居ます👶🏻完母何ですが、母乳で舌が白くなりその上に黒い何かが付いていて気になります。綿棒やガーゼを使っても取れません😢病院に行った方がいいのでしょうか?知っている方居たら教えて頂けたら嬉しいです🙇🏽‍♀️