※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみん
妊娠・出産

妊娠9週目で茶オリが出て心配。赤ちゃんは元気だが、続けて出たり止まったり。検診は23日だが心配。心拍確認後の経験があるため不安。

今妊娠9週目です!
5月3日に茶オリが出て次の日慌てて病院へいき診察してもらいましたが、赤ちゃんは元気でした。。
それからダラダラと少しではありますが茶オリが出たり出なかったりといった日が続いていて、ここ3日出てなかったのに今日朝トイレへ行くと少しナプキンについてる程度でした。。
検診が23日でまだまだなので心配にはなりますが、腹痛とかないし大丈夫やとは思うのですが。。
ただ去年心拍確認後12週で繋留流産しているので、心配で。。

コメント

たんたん

腹痛があったらまた病院に連絡してみてください♪私も初期の頃は茶オリがかなり出ていたので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• いくみん

いくみん

コメントありがとうございます!
    みーたんさんも茶オリが出ていた時期あったのですね。。初期は出血する事あるとは聞きますが、心配なりますよね。。腹痛出てくるようなら電話してみようと思います!

• 5月17日
ぺたろん

腹痛や鮮血などの大出血でなければ大丈夫な気がします🙆‍♀️
私も去年の11月に稽留流産しているのでお気持ちわかります😭
ちなみに今回5週で鮮血出て、血腫のせいで切迫流産となり先週まで自宅安静でした💦
鮮血は危ないです!!!

• いくみん

いくみん

コメントありがとうございます!
    私も去年11月でした。。
    鮮血じゃなければ大丈夫ですかね😭
    腹痛なんかシクシクした感じがあって、心配すぎて病院電話しました😭
    今日はとりあえず安静にして様子見て、明日見てもらえる事になりました😭
    ぺたろんさんも身体無理せず過ごしてくださいね😭

• 5月17日