※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしぃ
妊娠・出産

朝のトイレで緑や黄色のおりものに茶色が混じっていた。昨日の内診で出血があったが、今朝も内診での出血があるのか不安。お腹の痛みもある。明日が結婚記念日で新月だから期待している。皆さんの意見を聞きたい。

予定日11日の経産婦です!
今日の朝10時半頃
トイレに行ったら汚い話で申し訳ないのですが
今までおりものが緑と言うか黄色かな?の粘りがあるおりものだったのですが
今日の朝はそれにプラス茶色いおりものが混じってました!

昨日の午前中の内診でグリグリされたからその出血かなとは思ったんですが
昨日検診後は出血とかなく
それで今日の朝に内診での出血ってことあるのかな?と。。。笑


おしるしだと信じたいのですが
皆さんの意見聞かせてください(^_^)


ちなみにお腹の痛みは一時間に2回くらいあるかなくらいです。


明日に産まれてくれれば結婚記念日で
今日は新月らしいので期待してますwww

コメント

Rnn

私もそうでした^_^
私が言われたのは、その緑のやつは、子宮口にバイキンが入らないように栓をしてる役割のものだそうで、いよいよお産が近くなってきたら血が混じるみたいです^_^
私は4人目がその流れの始まりだったんですが、昼12時ぐらいに黄緑っぽいスライムみたいなのが出て、18時に血が混じった赤ピンク系のが出て、病院では日付けが変わった夜中あたりに産まれるかな?と言われたんですが、スピード出産タイプなんで22時に産まれちゃいました^_^
その日は昼ぐらいから腰の痛みと軽い腹痛がありましたよ^_^

明日の記念日に産まれてくれたら嬉しいですね(*^_^*)

  • みんしぃ

    みんしぃ

    コメントありがとうございます‼
    やっぱりいよいよですよね!
    こんなに陣痛が待ち遠しいなんて( ;∀;)笑

    ふむふむ( ・-・)
    そしたら私も今日の夜辺り
    もしくは夜中にでも来てくれるかなー?( ´_ゝ`)
    今さっきもうっすいおしるしがあったのでそれを期待して
    これからシャワー浴びて
    準備しておこうと思います(^◇^)


    ちなみに我慢できない痛みになってから電話しましたか?
    それか我慢できる生理痛みたいな痛みだけど感覚的に来たから電話した感じですか?(´・ω・`)

    • 3月9日
  • Rnn

    Rnn


    私の病院では経産婦さんなら、15分間隔で電話するよう言われてましたよ(*^_^*)
    最初は1時間に1回だったり、30間隔だったり、かと思えばいきなり10分でまた痛くなったりバラバラだったんですけど、全然我慢できるけど陣痛の始まりかな〜って痛みだったんで連絡しました^_^
    連絡してからノンビリお風呂入ったりしちゃったので病院着いたらもう規則的に10分間隔になってましたけど(^^;;

    我慢できる痛みでも規則的になってきたら電話したほうがいいと思います(>_<)私、2人目の時は痛みが我慢できるぐらいで陣痛なのか迷ってるうちにいきなりズドーンと痛くなり、病院着いて10分で産まれてしまいました(^^;;おかげで先生の到着が間に合わず、お尻の穴まで裂けてしまい大変でした(>_<)笑

    痛みの間隔は相変わらず1時間に2回ぐらいですか??
    またおしるしあったならいよいよ近いと思います!むしろもう始まってるのかな?
    ドキドキだと思いますが、出産頑張ってくださいね(*^_^*)

    • 3月9日
  • みんしぃ

    みんしぃ


    私も15分と言われました!
    でも今一時間に一回とかで
    5分くらいの痛さで終わる状態です😢


    とりあえず油断せずに
    夜中を迎えようと思います!


    ありがとうございました😊💕

    • 3月9日
  • Rnn

    Rnn


    そうでしたかぁ(>_<)
    病院に連絡するタイミングもなかなか悩みますよね(>_<)

    でも、もう予定日まであと2日ですからそのまま本陣痛につながってほしいですね^_^

    病院について1時間、分娩室に入って2分で出産した私の安産菌置いていきます( ̄^ ̄)ゞ笑

    頑張ってくださいね(*^_^*)

    • 3月9日
さとぴめ

はじめまして!

予定日同じです!
嬉しくてコメントしてしまいました!


質問と違う回答になると思いますが
私はお腹も下がらず前駆陣痛もなく
お腹の子も元気にうごきまわって
出る気配ありません(´・ω・`)


ちなみに私は14日は結婚半年記念日なので
その日に産まれたらいいなあ。なんて思ってますww

  • みんしぃ

    みんしぃ

    おはようございます‼
    コメントありがとうございます😊
    予定日一緒うれしい!!
    早く会いたいですよね🎵

    私は昨日からなんですが
    今朝もおりものがうっすらピンク色でおしるしが続いてる感じです‼
    来るか?来るか?と期待してるのですが
    たまーにお腹痛くなるくらいで
    間隔で来るのはまだまだだなって感じです😩

    ホワイトデーなんですね🎵
    お互い元気な男の子で
    無事に出産が終わることを祈りましょう❤

    • 3月10日