※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
妊娠・出産

妊娠37週と3日で、急な尿意で失禁しました。破水か心配ですが、お小水も出ていて安心しています。破水時に尿意を感じることはあるでしょうか?

妊娠37週と3日です(><)
前駆陣痛の兆候などまったくないのですが、洗い物をしているときに急な尿意を感じて止められず恥ずかしながら失禁してしまいました。
破水だったらどうしようと焦ってしまいましたが、その後普通にトイレでお小水も出てすっきりしました💦
破水の場合は、尿意を感じたりするんでしょうか?
臭いも特にわからず、元々頻尿ぎみではあるので尿漏れだと思いたいとですが、、(><)

コメント

わたしの場合、寝ていてふと漏れる!!と思ってトイレに行ったのですが、排尿後も立ったり座ったりしてると勝手に出てくる感じです🤔

• べる

べる

返信ありがとうございます(><)
    そうなんですね(><) どうしても頻尿にはなりますよね😭

• 5月17日

退会ユーザー

止められない少量のが続いたのですが、それが破水でした💦
    分かりづらいですが、立ったり座ったりしていると勝手に流れ出てきます(笑)

• 5月17日
  • べる

べる

なるほど😭ありがとうございます(><)
    その後立ったり座ったりしてますが落ち着いているので大丈夫だと信じます(><)

• 5月17日

退会ユーザー

よかったです👍🏻

• 5月17日
  • べる

べる

はやいお返事助かりました(><)
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月17日