※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
妊活

生理予定日が5日遅れており、出血が少しあったがすぐに止まった。胸の張りや不眠が続いているため、ストレスや妊娠の可能性も考えている。検査器で判断しにくいため、産婦人科に行きたいが仕事の関係で早くて月曜日に行けない。

生理予定日5日遅れてます。
初日少し出血して「あ!そろそろ始まるな」っと思ってたらすぐに止まってしまいました。
排卵日がズレたかなとか、不正出血だったかなとも考えましたが予定日からずっと胸が張り過ぎて痛いくらいですし、不眠が続いていて
もしかしてストレスから生理予定日ズレているのかなとも思いますし、妊娠したのかな?とも思ったりします。

5日目で検査器を使っても判断しにくいでしょうか
ネットだけの知識では不安ですし、産婦人科に行きたくても仕事の関係上、早くて月曜じゃないと行けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら一度、検査薬試してみます🤗❤️

• もっちー

もっちー

コメントありがとうございます。
    やっぱり試したくなりますもんね(^^)

• 5月17日
にか

生理予定日からわかる検査薬、薬剤師さんいる薬局に売ってますよ(^^)
5日遅れてるなら生理後1週間の検査薬でも薄くでるとおもいます♡

• もっちー

もっちー

コメントありがとうございます。
    家が都心から離れていて薬剤師さんがいる薬局まで行けるか不安でしたが薄く出るなら買ってみたいと思います

• 5月17日