※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
お出かけ

子供が電車大好きなので電車に乗ってお出かけしたいんですが、福島県福…

子供が電車大好きなので電車に乗ってお出かけしたいんですが、福島県福島駅からわりかし近くて降りた駅から遊具?遊ぶ施設?があるところ、ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

阿武隈急行線の大泉駅近くに公園があります!福島駅~大泉駅で20分です!

保原総合公園で検索してみてください😄✨

• みそ

みそ

うわーありがとうございます🥺❤️
    地元じゃない場所に住んでいるのでわからず…調べても出てこないので助かりました🎶
    うちのチビちゃん等は電車、新幹線が大好きなので乗るのる!ってきかなくて💦💦
    たまには車ではなく電車もいいよなぁって思いまして✨

ありがとうございます❤️

• 5月17日
かん

郡山にはペップキッズという屋内遊び場があります。
ただ、歩くには遠いのでタクシーで移動するようですかね。
あとは矢吹にも未来る(ミラクル)やぶきという屋内遊び場があります。こちらはわりかし駅から近いと思いますが、歩けるかどうかは人それぞれかと思いますので調べてみてください(*^-^*)
どちらも時間の区切りがあるかと思います。合わせてお調べください。
あとは須賀川にもテッテという施設がありますが、こちらも駅から歩くには大変ですが、街中にウルトラマンや怪獣の模型がありますのでウキウキしますよ(*´艸`)

かた子

阿武急だと、やながわ希望の森公園がありますよね^_^☆
確か第一日曜日が阿武急乗り放題で、上の子がまだ小さい頃はたまに行ってました♫
変わってなければ、ミニSLなんかもあって、小さい子は楽しいと思います^_^❤︎

みそ

みなさんコメントありがとうございました✨
給料日がきたら早速電車でお出かけしたいと思います❤️
ありがとうございました🥰