※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

昨日の夜、赤ちゃんが4時に起きておむつを変えた後、また寝てしまいました。その後6時半に起きた時、ミルクをあげましたが、間隔が長いですか?眠っている間は大丈夫でしょうか?

昨日の夜8時にミルク飲んで9時ぐらいに寝ました👶🍼
いつもなら5時間とかで起きておむつ変えてミルク飲むんですけど4時に起きておむつ変えたらまた寝ちゃいました🤥
次6時半に起きて泣いてなかったんですけどさすがにミルクあげたんですけどこんなに間空いちゃっていいんですかね?😭寝てるからいいんですか?😫

コメント

mママ

うちは夜22時頃ミルクのんで6時~7時に起きます😊
寝る前だけミルクなんですが、おなかいっぱいになって満たされるのかよくねてくれるので助かってます🎶
夜中欲しがれば母乳ですけどほとんどおきないですよ💡

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですか😫うちは完ミですけど初めてこんなに寝てくれました😭毎日だと助かるんですけどね😓
    ありがとうございます💕

• 5月17日
  • mママ

mママ

寝るようになるとこちらも体休めるので有難くねさせてもらってます😊

• 5月17日