※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

義理親におもちゃを見られてしまい、気まずい状況になりました。義理親が寝室に入ってきて、おもちゃが移動していたことに気づかれたようです。義理兄夫婦に言われるのではないかと心配しています。

義理親に大人のおもちゃ見られたー💔
こども二人と私の三人で寝ています。
義理親は朝とか夜子供が起きた時、寝室に入ってきます。
今朝、上の子の世話をしに隣の部屋にいたら寝室で下の子が泣いて義理父が入って行きました。
頭もとのテレビ台の下の段に袋に入れたおもちゃを置いてたんですが、テレビ台の上に移動してました。
私もすぐに引き出しにしまわなかったので悪いんですが
恥ずかしい話、ねれない時少し自慰をしてて。

気まずい。
ばれたかな
前に頭もとに置いてて義理母にも袋を「これなに?」って開けられかけて
本当だらしないから気をつけないと

義理兄夫婦に言われそう💔

コメント

寝室に入って来ること自体がありえないし、人のものを勝手にいじったり開けたりしようとすることも嫌ですね‼️
それ触られたかと思うと気持ち悪い🤮
わざと並べて置いて二度と入って来ないようにしちゃうとか😆

• ゆずゆず

ゆずゆず

私のだらしなさが悪いんですけどね😭
    あやしに入ったりされます🤣

• 5月17日
ダンボ

直した方がいいかとは思いますが、まず人の部屋に勝手に入ってくるのも直してもらった方がいいかなーと😵
あやす為に入ってきてくれる感じなんですかね?

• ゆずゆず

ゆずゆず

私がだらしないのが全て悪いんです
    寝室は義理父は勝手に入りますし、あやすために義理母も、入ってることが、あります🤣

• 5月17日
ダッフィー

だらしないとかじゃないですょ…
だって自分達の部屋だし、そーなりますょ😂てか、勝手に入ってくる事が1番ありえないです💦自分の娘じゃないんだから、気使えって思ってしまいます😑