※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
子育て・グッズ

お子さんのダンス用ハイカット靴の購入先について悩んでいます。横浜市在住で試着したいと考えています。DC、パークアベニュー、CHEER、VANSに興味があります。情報をお願いします。

お子さんの習い事でダンス(ヒップホップとか)やってる方、ハイカットの靴はどこで購入しましたか?ネットを見ればたくさんあるのですが、履いてから買いたいのですがどこに行ったらいいのかわかりません😭
なかったらネットでもいいのかなと思うのですが、値段もピンキリですぐぼろぼろになっても嫌だなと思ってます。
・今の所ネットで気になってるのはDCですが、サイズが大きめとのことでやっぱり試着したい。DCのお店なら心当たりがあります。
・パークアベニューというのは安いですが、安さがすぐダメになるのではないかと心配です
・CHEERは私の欲しいデザインですが、重さやサイズ感がわからないので実物をみたいです
・VANSもいいかなと思ってます
こちら横浜市です。車があるので多少は出かけられますので、情報あればよろしくおねがいします!

コメント

ちびた

うちは普通にABCマートで買いましたよ😃
vansと迷ってグラビスのにしました!

• まーむ

まーむ

コメントありがとうございます😊
    グラビス調べてみたら、よくみますね!!ABCマート行ってみます!!

• 5月18日