※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

花粉症はまだありますか?この症状は 花粉症ですか…?花粉症になった事が…

花粉症はまだありますか?
この症状は 花粉症ですか…??

花粉症になった事がなかったんですが 妊娠分かって
ここ2週間ぐらいから
・外出するとやたらとくしゃみが出る(スーパーなど特に)
・カラコンを毎日してるんですけど すぐ乾く、片目痛くなったりする
・カラコンをとると充血している
・けど、痛みなどは一切 ない、朝起きると治ってたり治ってなかったり

という感じの事があり、花粉症ってこんな感じなのかな。。
と気になりました😭

コメント

ママ

花粉は一年中色んな種類が飛んでるので、自分がどの花粉に反応するかによって違いますよ
私はスギ花粉の時期は肌荒れくらいですが、イネ科のこの時期は鼻水止まりません😓

deleted user

私自身最近になって花粉症に
なったのでどの花粉のアレルギー
かわからないです😅
でも!今凄く目が痒く鼻水、
くしゃみが酷いです😅😅😅
辛すぎます😭

MM

私は目と鼻のムズムズとくしゃみです。
今はイネ科の花粉症のシーズンです😂💔

タラタラ

私ではないですが、職場でくしゃみしている方結構いますよー💦
花粉飛んでる!って言ってました💦