※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

保育園の時間に美容室に行ってもいいですか?仕事で預けていると嫌な顔されるでしょうか?

1歳の娘がいるんですか普段から認可の保育園に通ってます。保育園の時間に美容室って行ってもいいんでしょうか?やっぱり仕事ってことで預けてるから嫌そうな顔されるのでしょうか……?

コメント

みい

私行ってましたよー✋

1日休みなら美容院いって三時のおやつ終わったくらいに迎え行ってました😌

行きます行きます 笑
私は平日休みなので、この日ばかりはショッピングに美容院、エンジョイしてます😂

あん

保育園によるかなと思います😫先生の考え方にもよりますし。
でも私は全然OKだと思いますよ!!
バレないようにしれっと帽子を被って迎えに行ったら良いかもしれません(笑)

( ˙o˙ )

息子の通う園は、お母さんも息抜き大事だからと休みの日も預かってくれます。私だったら、美容室行って、16時の帰りの会終わり次第迎えに行きます☺︎

友人の子が通う園は、休みの日は子どもも絶対お休みさせてという園で本当にその保育園次第ですよね😭

産後太りやばめ。

私は仕事着があるので、
めっちゃ仕事のフリして
それを着て連れてってます(笑)