※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
ココロ・悩み

最近ごはん作れてません。掃除機も一部屋ずつしかかけてません。洗い物…

最近ごはん作れてません。
掃除機も一部屋ずつしかかけてません。
洗い物は少しずつやってるけどなかなか終わらない。
トイレ風呂掃除なんていつやったっけ?
洗濯は好きで毎日してます。
部屋の片付けも割と好きでそれなりに綺麗を保ってます。
娘のことは大好きで、イヤイヤにも付き合うし毎日求められるだけ一緒に遊んでます。

世の専業主婦はもっと頑張ってますよね。
毎日頑張ってるつもりだけど最低限のことすらできてない。
旦那は何も言わないけど、明日からはもっと頑張ります😭

コメント

(22)

私なんてご飯は飽きたら外食(なので週の半分は外)
掃除機は2~3日に1度
トイレ掃除は気が向いたら
風呂は湯船入る時だけ、それ以外は体等洗いながら適当に
洗濯は1~2日に1度

です
でも旦那は「サボれサボれー」「サボったの!?偉いねー!」と笑いながら頭を撫でてくれます(笑)

• スイカ

スイカ

横入りすみません!
    なんて素敵な旦那さんですか!?とっても羨ましい(^^)
    妊娠10週目、身体を大切にするためにも、サボりましょう。

• 5月17日
ちゃわ

“娘のことが大好きで、求められるだけ一緒に遊ぶ”ってことが一番大事ですよね😌
家事をしているときにぐずられても「待ってねー」とか言って、食器洗いの途中とかだったら、娘のことを後回しにすることもあります。ななせさんは後回しせずに娘さんに向き合っているから家事が疎かになるんでしょうね😌
母親としては100点じゃないですか?
優先順位は常に娘さんが上。私も見習いたいと思いました😊どのみち家事なんかちゃんと出来ないし💧

えなみ

素晴らしいです!
子育てにいっぱいいっぱいなのに家事もこなす世のお母さんたち、尊敬します。
無理に頑張らなくていいと思います。適当にやりましょー!
これ見たら私も力湧いてきました!!

「ココロ・悩み」に関する質問