※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

最近寝ている時、眠い時の目の状態がいきなり気になり始めました。以前…

最近寝ている時、眠い時の目の状態がいきなり気になり始めました。以前からそうで気づいてなかったのか。こないだ、3時間ほど、がたがた道を車で走ってしまったからなのか。
白目をむいた時に黒目が左右上にいっています。
小児科の先生に紹介状を書いてもらい精密検査ができる病院に6月頭に行く予定ですが、それまで不安で😢同じだったよって方いらっしゃいますか?
起きている時は普通です。

コメント

まなり07

それってやばい病気かなんかなんですかね?
うちの子も寝ている時同じようになってます。今も確認しました!

起きてる時は普通です。

• えり

えり

コメントありがとうございます
    白目の時、黒目が真上に行くのが普通なのかなって思って心配になって3ヶ月検診の際に先生に確認したら、精密検査ができる大きい病院を紹介されました。緊急性があるものではないみたいです。一応聞いてみたら、このような対応だったので、私もびっくりしてしまいました😢

• 5月17日
  • まなり07

まなり07

こちらこそ教えていただきありがとうございます。
    また精密検査の結果がでたら教えてくれませんか?うちの子もずっとなっているので…

• 5月17日
  • えり

えり

心配にさせてしまいましたね😢
    分かり次第、報告します!

• 5月17日
︎☺︎2児の母︎☺︎

え、寝てる時ってそうなるんじゃないんですか??
うちの子達も眠い時は目いっちゃってますよ(笑)
小児科でも何か言われたんですか!?

• えり

えり

緊急ではないそうですが、小児科ではなく子供の眼科を紹介されました。心配なら見ておきましょうって感じだとは思うのですが😢

• 5月17日
𝙼𝙰𝙼𝙸

ウチの子も生後3ヶ月頃までは目が似たような感じになってました!今では何にもありませんよ!

• えり

えり

そうなんですね☺️ホッとしました☺️
    ありがとうございます!
    診察日までストレスなく過ごせそうです😌

• 5月17日

「子育て・グッズ」に関する質問