※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり07
妊娠・出産

お腹が痛くて痛くて寝れません。陣痛には早いし陣痛ってもっと痛いんだ…

お腹が痛くて痛くて寝れません。陣痛には早いし陣痛ってもっと痛いんだろうな。って思ったら怖いですね!痛いの嫌です!泣

コメント

さや

間隔は空いてますか?

• まなり07

まなり07

間隔は空いてきてます。さっきよりは楽ですが体制を変えながら耐えてます!

• 5月17日
  • さや

さや

間隔をはかり10分以内なら電話したほうがいいです!

• 5月17日
  • まなり07

まなり07

返信ありがとうございます。また少し痛みが増してきたら測りたいと思います。
    10分以内なら電話ですね!
    ありがとうございます!

• 5月17日
まるほや

どの辺が痛いですか?お腹張ってますか?30週でも陣痛くる場合があります。もしそうなら切迫早産になるので病院に電話してみるべきです。

• まなり07

まなり07

返信ありがとうございます。下腹の方下痢が出そうな間隔です。お腹は張ってます。赤ちゃんも胎動感じます。

少し楽になってきたので体制を変えながら耐えます!

• 5月17日
まなり07

結局4時ぐらいまで痛くて寝れなくてソファーで横になってたら楽になりその後寝れました。ご心配をお掛けしました!ありがとうございました。

「妊娠・出産」に関する質問