※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

産まれて一日経ってない新生児ちゃんです3200gちゃんで産まれてすぐ産声…

産まれて一日経ってない新生児ちゃんです
3200gちゃんで
産まれてすぐ産声あげたくらいですごーい静かな子
他の赤ちゃんが泣きすぎなのかうちの子が静かなのかわからない笑笑
泣き声もうるさくないし(我が子可愛い効果か?
そもそも泣いてたなーってのは生後半日でおっぱいの要求一度のみ(抱っこも飲ませるのも下手でごめんね
ぐっすり寝てて
オムツ汚れてないかチェックしても寝てるし笑
起きない笑笑
この調子で構って居られれば実家に帰れないので祖父母の家に里帰りしても
泣くことに対しての対処はしやすいかなぁ
パパに負担かけないように頑張って覚えて自宅に一緒に帰ろうね

コメント

りぼん

出産おめでとうございます😊👏
赤ちゃんも、疲れたのかな〜👶
そして、ママも疲れてると思って
お利口さんにしてるのかもですね😌

• あおい

あおい

私に負担をかけまいと分娩台に上がってから10分もせずに出てきたお利口さんです笑
    赤ちゃんは泣くものだとかなり覚悟をしてたのですが
    良い子すぎて拍子抜けです笑
    パパに似たのか自我が出てきてからモンスターになるのか、、笑

• 5月17日
あやか

私の娘も1日目はとても静かでした。
でも次の日からまあ普通に泣きまくりでしたよ(笑)
逆に泣かないから大丈夫なのか心配になって看護師に聞いたぐらいでしたよ~😂

• あおい

あおい

ひゃー、泣きまくりは翌日からですか!授乳させても眠いからいらないってされるし😂穏やかで居られるのはいまのうちなのかもしれない!!

• 5月17日
shoko

出産おめでとうございます♡
うちの子も産まれてすぐはちょっと泣くだけで、泣いても自分ですぐ泣きやむから「わー!おりこうさん😍」って思ってたら2日目の夜からめっっちゃ泣きました😂😂
助産師さんに「2日目から泣くから休めるうちに休んでね!」って言われてたから、ほんとに言ってたとおりになってすげぇってなりました笑

• あおい

あおい

2日目から泣く説は濃厚なのですね!!
    休めるうちに休んで対処します!

• 5月17日
とも

出産おめでとうございます😊🎉
うちの子もお腹から出てきた時結構小さめな声で泣いてて、同室になっても泣いてもすごい控えめで、あとはほぼ静かな子でした!
ただ、退院して産んで2週間目とかになったらかなり大きな声で泣くようになりました😂😂
オムツ替えの時も暴れなかったのが、今じゃ泣いて暴れてます笑

「妊娠・出産」に関する質問