※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

子供用の日焼け止めを子供に塗ったのですが、あれなかなか落ちなくない…

子供用の日焼け止めを子供に塗ったのですが、あれなかなか落ちなくないですか?皆さんどうやって落としてますか?

コメント

みさと

日焼け止めによるよ❗!私は、落ちるやっ!探したよ❗

• まるこ

まるこ

そうなんですね!ありがとうございます

• 5月17日
TT

落ちにくいですよね💦
一応普段は「石鹸で落ちます!」みたいな弱めのものにして、水遊びする時などは強めの日焼け止めにしてました😊

• まるこ

まるこ

使い分けが大事ですね😭

• 5月17日
Kくんmama

日焼け止めはカット強めの石鹸で落ちるタイプのものを使ってます(^^)
でも石鹸で落ちる強いタイプの日焼け止めって、値段が高いのでほぼ毎日使っているので家計のダメージ半端ないです😱

• まるこ

まるこ

よろしければその石鹸の名前教えてもらってもいいですか?😭

• 5月17日
  • Kくんmama

Kくんmama

使っている石鹸は、固形のキューピーちゃんの箱の石鹸使ってます!
    この固形石鹸が1番落ちやすいですね😌
    使っている日焼け止めは2種類で、1つ目はこちらです!

• 5月17日
  • Kくんmama

Kくんmama

2つ目はこちらで、プールや川に行く時に塗ってます!
    ただこちらは落ちにくいので、お風呂前にベビーオイルを塗ってあげると綺麗に落ちますよ😄
    普通は化粧を落としたりするオイルを使いますが、赤ちゃんには肌がガサガサになってしまうので、ベビーオイルで落としています😌

• 5月17日
  • まるこ

まるこ

丁寧にありがとうございます😭ベビーオイルですね!ありがとうございます😭

• 5月17日