※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちん
妊娠・出産

今二人目妊娠中で34w6dです。20時頃からお腹が張って痛かったんですが間…

今二人目妊娠中で34w6dです。
20時頃からお腹が張って痛かったんですが間隔を測ってなくて0時前くらいから間隔を測ってみました。
これは前駆ですよね?💦
張りがあって、痛みもありますがそんなに痛くないです。

まだ34wだし前駆だと思いたいんですが、、😭💦

コメント

ひまたんmama

前駆かと⭐️
もっと時間が揃ってて
尚且つ、5分切るくらいから
うーっとなりました😖💧

• ひーちん

ひーちん

回答ありがとうございます❁
    よかったです😭
    1人目の時は時間はバラバラで入院になったので😭💦
    微弱で生まれず次の日促進剤だったので自然とくる本陣痛が分からないんですよね😭

• 5月17日
  • ひまたんmama

ひまたんmama

そういった経験があるなら
    もしかしたら体質的なものも
    あるかもしれないですね( ´•ω•` )💦

• 5月17日
あおい

35wの時に同じ質問させて頂きました、間隔も似てて私は5〜8分置きに1分程度で3時間続きました。張って痛い時間でも小股でなら歩けるレベルの痛みでした。
時期的に前駆かなと思ったのですが、もしかして本陣痛!?と、とっても不安だったの覚えてます😭怖いですよね。
お返事頂いた方からは本陣痛ならもっと規則的だと思うとか、痛みが強くなっていかなければ大丈夫といったコメントを頂きました。
私は結果的には前駆でしたが、長く続いて不安であれば病院連絡しても良いと思います🏥お大事になさって下さい🙇‍♀️💦

みほ

前駆だと思います(*^_^*)
今週の日曜に同じ状態になって、病院へ行きましたが本陣痛に繋がらなくて帰されました(笑)
今だに陣痛待ちです。
でも先生は心配なら電話してきていいからって言ってくれましたよ!不安になってるより確認して今の状態を伝えたほうがいいです!
フライングで病院へ行っても嫌な顔されませんでしたよ(o^^o)

レノン🔰

不規則でも1時間に6回以上の陣痛は本陣痛とされる場合があります。
産院に受信の相談をしてみてください

「妊娠・出産」に関する質問