※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

もうすぐ2歳の男の子を育児中です!毎日お出かけしていますが、明日は家…

もうすぐ2歳の男の子を育児中です!
毎日お出かけしていますが、明日は家で過ごしたいと思うのですが、
オススメの家での過ごし方を教えてください✨
絵本やお絵かき、粘土、プラレール、レゴデュプロ、など色々ありますが一日家だと時間がもちません😅

コメント

まま

同じく2歳息子います。うちはおもちゃに飽きたら録画したアニメ見せたり、youtubeの英語の歌見せたり、ベランダでシャボン玉やったりしてますよ!でもやっぱり、家で1日は持ちませんね〜〜😭

• らん

らん

ありがとうございます😊
    ベランダでシャボン玉いいですね✨今度買ってきます!
    やはりユーチューブは登場しちゃいますよね😅

• 5月17日
ななせ

アンパンマンのダンスしたりするDVDつけて一緒に踊るの楽しいですよー😊
おかし作りもなかなか楽しいです!

• らん

らん

ありがとうございます😊
    アンパンマン のダンスDVDちょうど買ったので一緒に見てみます!!
    お菓子つくり、したことないので挑戦してみます!

• 5月17日
あむ

一緒におやつ作りはどうですか?🤗
スイートポテトとかたまごボーロ丸めるの手伝ってくれましたよ💕ボロボロでしたが笑☺️💓
あとは牛乳パックで車のおもちゃ(救急車とかトラックとか)作ったこともあります!めちゃくちゃ喜んでくれて今でも遊んでます❣️
フェルトとかペットボトルの蓋とかいるので明日は用意がなく無理かもしれませんが、ぜひまたおうち遊びするとき作って見てください♥️
車 手作り おもちゃ で検索すると作り方出てきます🚑

• らん

らん

ありがとうございます😊
    わーすごい、牛乳パックでおもちゃですか!喜びそうですね✨早速調べたみます❤︎

• 5月17日

「子育て・グッズ」に関する質問